紫波ボランティアグループてんとうむし

釜石・桜舞太鼓コンサートが開催されました!

2012-11-11 14.46.13

11月11日(日)に、釜石・桜舞太鼓コンサートが開催されました!
紫波からは「わっふるハンドベル部」、「さくら吹奏楽団」さんが、
釜石からは「HY-CHORD」さん、「桜舞太鼓」さんが出演しました。
各団体の演奏で盛り上がり、会場は白熱していました!

当日会場では、桜舞太鼓の練習場建設のための募金を募りました。
総額 51,954円 の募金が集まり、全てを桜舞太鼓さんへお渡しすることができました。

来場して下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました。

Comment

ありがとうございました。
みなさんと一緒にすごしたコンサート、たくさんのあったかいハートが溢れていて 充実した時間を共有させていただきました。

プロではなく お母さんたち中心の手作りイベントならではの良さが盛りだくさんでしたね(*´∀`*)

本当にお疲れ様でした。 てんとうむしさんと手を繋いで またみんなで 出来るところから。。。 共に前へ、歩いていきたいと思います。

ありがとうございました(o^^o)
2012.11.14 14:18 | URL | ぎんうさぎ #1jGVuLEY [edit]
Re: ありがとうございました。
ありがとうございます。
コンサート、楽しんでいただけて本当に良かったです。
参加者も、見に来た方も、たくさんの思いがつまったイベントとなりました。
今回で桜舞太鼓さんのファンになった方も多いと思います。
ぜひまた開催できるように活動を続けていこうと思いますので、よろしくお願いします!
2012.11.16 15:22 | URL | 紫波ボランティアグループてんとうむし #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tentoumushi1005.blog.fc2.com/tb.php/12-7c7d15cd
