紫波ボランティアグループてんとうむし

ラ・フランス温泉バスツアーが開催されました♪

s-DSC_0609.jpg

今年も、たくさんの方にご参加頂けました。
大槌から44名、紫波から8名、計52名での会になりました。
スタッフも参加者も、知った顔があり、紫波と大槌の交流となりました。

当日は、ラフランス温泉館からのご厚意で「ラ・フランス温泉館」の名前入りタオルを参加者全員に
プレゼントして頂きました。
実用的な思い出の品になりそうです。
ラ・フランス温泉館の担当者様、ありがとうございました。

s-DSC_0621.jpg
当日のお昼ごはん。手づくりのお弁当はいつもとても美味しいです。

てんとうむしメンバーのハンドマッサージも大好評!
温泉から帰ってきた方が、かわるがわるマッサージを受けていきました。

ss-DSC_0639.jpg

最後は全員で記念撮影をしました。
お見送りしたバスからずっと手を振ってくださったことが印象的でした。

参加希望者が多く、途中でキャンセル待ちの方も出たほど人気のイベントとなりました。
ぜひまた来年も、このようなイベントを開催できるようがんばっていきます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tentoumushi1005.blog.fc2.com/tb.php/21-040ad4b3
